ξ・ヮ・) <テメー、曲作り始めてからどんだけ経ってんだよ。※本来は2曲目に作り始めた曲です。3か月出す出す詐欺してすいません…シンデレラモチーフの一曲です。テトさんよろしくお願いします!----------------『世界で一番のお姫様』になんてなれないけれど…灰色の私でもそんな少女の歌----------------Music&Movie:KawahaZe https://twitter.com/KAWA_HAZEhttps://www.nicovideo.jp/mylist/75423264Illustration :くらじ 様 https://twitter.com/quraqura_nemii 歌詞 https://docs.google.com/document/d/1urFCP-yjoR1wPUjcq4u0cG9EcjiyBUp2/edit?usp=sharing&ouid=117665005300129864975&rtpof=true&sd=trueinsthttps://drive.google.com/file/d/1-GztJKED2GYmfcqHfeuc_Yzz1zWvhhZ_/view?usp=sharingSynthesizerV テトverがあるって噂(short版) https://www.nicovideo.jp/watch/sm42590136