【beatmaniaIIDX】SURVIVOR(A)【RESIDENT】

【beatmaniaIIDX】SURVIVOR(A)【RESIDENT】

ムビが見たかっただけシリーズあと録画可能になってましたもっと言うと、A譜面は他に比べてクソデカ1バスがおとなしくなってる気がする

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42491050