みなさんはツイッターからお引越し完了しましたか?misskeyやthreadsにまだ移行する気はないけど、周りが引っ越し始めたりツイッター自体のサービスが悪くなったら普通に新天地へ行くのもアリかと思ってるずんだもんです。ツイッターブルーになっても広告が「半減」するだけで、なくならないってどんだけ採算取れてないんでしょうね…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42491077