先行き不安なワンダーランドウォーズ799@エルル EX11

先行き不安なワンダーランドウォーズ799@エルル EX11

自由気ままにやりたいことやってます。中央A2の時どんなビルドにすればいいかで色々やってまして、暗幕使ったり、中央で兵士処理するならアプラウズいらんかなと思い抜いてみたりしてました。で、今回はこんな感じのビルドにしました。暗幕が邪魔になるように立ち回られたり、二人いるせいで暗幕でゲージ貯めづらかったりしたので、陶酔にして、陶酔採用でゲージ貯まるのが遅いので、ドローで兵士処理するようにして、ドローで兵士処理するなら暗幕の時より跳弾しづらくなるしアルペジオいれんでもええか、と思い抜いてみました。マッチングした皆さんありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42491320