MMD合唱!あぁ…耳が幸せ…。実はこれ、2021年のボカコレMMD・春に出そうと思っていた動画なのです。いろいろと事情があってずっと投稿できていなかったのですが、このタイミングで公開することにしました。2年前に作った動画なので演出のクセとか今と違って面白いですね。AviUtlでミキシングしました!って言ったら、どこかから石が飛んできそうw次回はボカコレMMDに参加予定です!2023.7.16~ 追記 ~ニコニコ広告ありがとうございます!ichi さん、みるくtea さん、Cuirasse さん、CBX250S さん、ミーネンロイマー さん、けいす系 さん、gunmer さん、kankan さん、Voquet さん、かーこんパンチ さん、やすらーまん さん、雪千架 さん、レタスがすき さん、L3 さん、かぜみやなか さんいいね、コメントしてくれた皆様も、ありがとうございます!座標軸はですね…わざとなのです!座標軸ステージ的な?-----------------------お借りしたものは、動画内クレジットとコンテンツツリーにて。コンテンツ作者様と動画を見てくれた皆様にはいつも感謝です! mylist/68639215