今回はヤグラキンメダイナンプラーです!前回の動画に寄せられたコメントでビィちゃんの声もう少し大きいほうが良いかもとコメント頂いたのですが今回の動画エンコード中に気付きビィちゃんの声だけ気持ち大きくして再エンコードしましたが動画内で触れられませんでした...!前回より聞きやすくなってるでしょうか...?コメントありがとうございました!また音量バランス含めなんでもお気軽にコメントしてくださいね!(/・ω・)/ sm42470979 ⇐ 前回 | series/416266 | 次回⇒ sm42512687 ♦ Youtube高画質版 https://youtu.be/TKW9lvuHMb4 ♦ Twitter https://twitter.com/zarame_douga ♦ 使用させていただいた立ち絵VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ イラスト素材:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11158895 ♦ 使用させていただいた素材サイト ・効果音ラボ様【 https://soundeffect-lab.info/agreement/ 】 ・OKUMONO様【 https://sozaino.site/v/kiyaku 】 ・OKUMONO+F様【 https://sozaino.site/f 】 ・DOVA-SYNDROME様【 https://dova-s.jp/ 】 ・ニコニコモンズ様【 https://commons.nicovideo.jp/ 】♦ 猫使アル/ビィ公式サイト https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako