空虚な八月に聴いた残響へ溶ける / feat.Mai

空虚な八月に聴いた残響へ溶ける / feat.Mai

何度も上げてる曲ですが、過去曲を色々歌わせてみたらこの曲良い感じになったので投稿します。Vocal Mailyrics&music 梁井柊汰( mylist/74110159 )Twitter @Shuta_4Utaphoto 奏来 https://piapro.jp/natsu283  遠い夏の日を辿ってあの日から僕らはどれだけ遠くへと行けたんだろう照りつける太陽神社の前の道食べかけの溶けたアイスとラムネも忘れた秘密基地夏が來る度 戻るのことのない日々にきっとまだ思い出のキミへ届かなくて帰らないままの夜を彷徨い歩いたねぇまだ消えないでいてよ駅へと向かう人の群れ浴衣姿にまじった君花火へと向かう電車で見えた静かに景色染める夕闇と繋いだその手見つめる微笑みが未だ足を止める夜空に散る花に 照らされた横顔忘却へと 還る日が来ても どうかまだいつか懐かしさに溺れ 疲れ果ててもこの胸の夜空 照らしてくれないか透明な透き通った ビー玉が割れて反射してくみたいに記憶照らし愛せたらいいのに大事な思いさえも 表現力の無い歌ではどこまで語ることが出来るのか途切れそうな現在を踏み出した。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42494424