【東方風自作曲】 生命の宿木 ~ layer

【東方風自作曲】 生命の宿木 ~ layer

おおよそ1週間ぶりくらいです。凹山と名乗る者です。今回も東方風自作曲です。連休だったのでDTMやるっきゃないでしょってことでね。曲名は『生命の宿木 ~ layer』ほどほどに神秘的なものをイメージしてます。きっと。Twitter: manchikinTH6464大して面白いお話はできませんがTwitterもやっておりますので宜しければ!自作曲や耳コピの進捗などはこちらで上がることの方が多いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42496414