ドキドキ!水着投稿祭 参加作品です。kawaii future bass系を意識して作りました。可愛い系の曲ということで、今回は琴葉茜・葵さんに歌っていただきました。製品版は次の給料で購入予定です。水着なのに髪留め外さないのかとか、琴葉姉妹って洋風より和風のほうが好みじゃないっけとか色々ツッコミどころはありますが、ご容赦いただければ幸いです。作詞作曲イラスト:ハブ https://twitter.com/hav_4g 歌:Synthesizer V 琴葉茜・葵 ライト版を使用offvocal音源:ニコニ・コモンズにて公開予定歌詞-------琴葉茜-あなたと歩いた帰り道 途中で買ったレモネードあなたと休みの日に会って 黒糖キャラメルラテいっしょに飲んだあなたとデートをしているうちに 美味しい飲み物たくさん飲んだこれから先もあなたといっしょに いろんなお店行けるといいな-琴葉葵-あなたと歩いた帰り道 隠れ家カフェのアイスティー新鮮野菜のスムージー なんか 健康になれた気がした高級ホテルのアフタヌーンティー「これって、どこから食べたらいいの?」いろんなお店にあなたと行ったどれもこれもが素敵な思い出-琴葉茜・葵-浴衣を着ていった夏祭り 出店で売ってたラムネを飲んで「ホントに私が好きなの?」と 聞けないまま 後ろ歩いたこれから先も ずっとあなたに 私の隣にいてほしくて浴衣の袖を ぎゅっとつかんで「ねえ、このラムネ、一緒に飲まない?」