【シンプル車載動画投稿祭】【ひまとこつーりんぐ】#1.本郷で食べる本格ハンバーガー

【シンプル車載動画投稿祭】【ひまとこつーりんぐ】#1.本郷で食べる本格ハンバーガー

(普通自動車の車載は)初投稿です(';')三連休の中日は都内空いている説。とはいえ三鷹~本郷を20分で着くって言ったアクセラちゃんのナビは流石にポンコツなんよ……【お車】アクセラスポーツ15Sツーリング(MT)【旅程】・ドゥカティ東京西 (スタート) 東八道路~甲州街道・FIRE HOUSE https://www.firehouse.co.jp/  目白通り・ナップス練馬店(ゴール)【FIRE HOUSEで頼んだもの】アップレラバーガー(2024円)/マッドバーガー(3080円)/バニラシェイク(825円)/アイスチョコレート(520円)シナモン風味の焼きリンゴが入ったアップレラバーガーは店の特色が出ていてオススメ!他にもモッツァレラマッシュルームバーガー、アボカディオンバーガーが好きですの。シェイクは31のデッカイサイズくらい量があるので酸味があるストロベリーが飲みやすくていいかも?【借用素材】春日部つむぎ: https://tsumugi-official.studio.site/top 冥鳴ひまり https://meimeihimari.wixsite.com/himariVOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/ フォント:fub工房様 https://www.fub-koubou.work/ フォント:ライム様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3049270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42497961