[ゼルダの伝説TotK #68]  え?ここに神殿?え?もうボスゥ?

[ゼルダの伝説TotK #68]  え?ここに神殿?え?もうボスゥ?

色々と予想外の出来事が起きているマイペースで実況動画を投稿してます。マンガやゲームアニメ、映画など好きなので時々ネタをぶち込みます。Twitterラバー@rabber1500[ゼルダの伝説 TOTK #1] 平和になった世界でゼルダとイチャイチャするぞー https://www.nicovideo.jp/watch/sm42209986?ref=garage_share_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42499305