朝の五時に歌いました✄-------------------‐--------‐------✄『つまんない』なんて嘆くな少年 人生そんなもんだ綺麗事を集めて慰める Lonely ロン 理論不平等なんてあたりまえ当然 人生そんなもんだ誰もがエゴまみれはい、今日も Lonely 論理 Lowly Dayはい、ストップ それって冗談かい?まぁ、よくある戯言MCHi, Mr.Dreamerさぁ、ノイズゴト 迷々ですもういいって 嘘つきしゃべんな意味の無い 価値の無い くだらないよ その迷言真似事ばっか愚かを宣言堕ちてくのさ Lonely Lowly Day埋まらないピース くだらないまぁ、人生所詮そんなもんかプライドも劣等感も邪魔だな飽き飽きしてる私の人生流行りものに皆して便乗『はい、個性死にました』間違いじゃ無い事も分かってるよそれが誰かの幸せかもなまぁ、これもノイズゴト 迷々ぱっとしないな…くだらない人生✄-------------------‐✄本家様( ) https://youtu.be/sEDLbUXTPq4MIX.Enc パンダリズム様( ) https://twitter.com/vanda_rhythm?s=21 歌もうれつ とまと https://twitter.com/pomupomuti?s=21