※再投稿版故、以前のコメが無くなってたりするのはご了承いただきたい 何故再投稿したのか、って? OBSとYMM4を入手したからSA☆ 私が初めて作った、東方風オリジナル曲。作曲時期は2021年頃だった記憶。 後半のドラムがログアウトしているのは、MSGS音源で作曲してた時代の名残。DominoでMSGS鳴らすとドラム君が歯抜けになるんじゃぁ・・・!あと同時再生ノート数制限もキツかったおもひで。 編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((使用MIDIソフト・Domino144使用音源・SGM-V2.01録画ソフト・OBS Studio編集ソフト・YMM4MP3: https://on.soundcloud.com/pd68TvgjS87k12h37