デモ 24番

デモ 24番

NiconicoOnlymusic:米粉兎こんにちは!米粉兎です。今回もオーボエメロディーのデモ曲を投稿していきます!今回は私個人的にお気に入りの1曲です!勝手な押し売りですがピアノのメロディー、ギターのソロ、ベースのメロディーなど好きポイントは各所にあります。良ければお聴き下さい!こちらデモ曲のマイリストです。良ければお聴きください! https://nico.ms/mylist/73610265?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42504077