ピクミン4発売を記念して作りました!可愛い雰囲気の中に、寂しさが見え隠れするこの曲が大好きです。ピクミンの世界観に通じるものがありますね。…アカネチャンの歌声カワイイヤッター!以下お借りしたもの●使用楽曲 愛のうた/ストロベリー・フラワー●使用立ち絵 ちびあかねちゃん:im11220832(りょうご様) ちびあおいちゃん:im11221956(りょうご様)●使用音源 【ニコカラ】 ピクミン 愛のうた 〔off vocal〕: sm17644897 (マーリヲ様)●使用UST ダンロウ・ソフト「愛の歌」UTAUカバー+ust配布: sm23864742 (虎☆王子様)●使用ソフト A.I.VOICE 琴葉茜( https://aivoice.jp/product/kotonoha/ ) ゆっくりMovieMaker lite:nc236011(饅頭遣い様) UTAU - 歌声合成ツール(飴屋P様) KotonoSync: sm29541659 (スズモフ様) aviutl:im1696493(KENくん様)●使用画像:ニコニ・コモンズ Switchらしきゲーム機(琴葉姉妹仕様)・正面(nc307330) ホイッスル(nc84049) イチゴ(nc172550) コイン(nc221971) 初代ゲームボーイ(nc81747) 電池(nc172590) レモン(nc291960)