久々の投稿ですが、最近は何かと話題のブループロトコルで遊んでいます。最速などではまったくないですが、先日追加されたタイムアタックを初日にできるだけ頑張ってみたものです。上位陣のタイムが早すぎて訳が分からないです!この装備でも上振れたり、操作精度が上がったりすると 2'10 はなんとか切れるかな~?とは思ってます。今回のTAは121エラー落ちの頻度が高すぎるので、これ以上は頑張れない気がしますが…。(追記:4秒縮めて 2'11"86 の187位でした!)武器は氷竜レイド用の使いまわしでエンハンスイマジンのスタミナセーブはよくわかってないです;最後は弾、スキル、ULT、バトルイマジンとすべて使い切ってフィニッシュするのが気持ちいい感じになりました!#0:26 TIME1 0'26"79#1:03 TIME2 0'37"25#1:39 TIME3 0'40"82#2:05 TIME4 0'30"39#2:24 リザルト&装備©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.