[voiceroid&ゆっくり&オリキャラ実況]おサルとウキウキ#18匹目「サルゲッチュ3」

[voiceroid&ゆっくり&オリキャラ実況]おサルとウキウキ#18匹目「サルゲッチュ3」

ようやく1週目の終わりが見えてきたー!このままのペースで年内に完結するのだろうか・・・それはさておき今回でウッキーファイブは全滅だー!ウッキーピンク?知らんなぁ次回もこれくらいのペースかさらに遅くなるかもです申し訳ないです…今回のイラストはTwitterに投稿するか迷いましたが折角の変身ですし投稿しますパート17← sm42466663 次← sm42609626 マイリスト← mylist/74032888 Twitter← https://twitter.com/DDcafe0521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42510302