Lyrics & Music : モリー歌詞雨が嫌いと独り言う酷く濁ったこの空は 何が混ざって僕に降る窓に映った憂鬱二人で見たあの星も思い出ごと霞むだろう無駄にしたAM 身支度もなおざり流れた予定 雨音に理由を探してるアイネクライネなmusic君に会えない夜は暗いね泣きたいくらいに静かな部屋で動けないまま閉じ込めてる 独り言 窓の中I...cry…雨は好きと君は言う「光る露も雨音も祝福しているかのよう」流れるFM 淡い色の口紅会えない時間 それも素敵なんて言わないで曖昧mindな僕の想いをこの雨で流せたらいいのに会いたいなって言ってほしいな変われないまま待ち続けてる願い事 ドアの前こんな想いも独り言も話せないから全部雨のせいにしてI…アイネクライネなmusic君に会えない夜は暗いね泣きたいくらいに強い想いを渡せないまま抱き締めてる独り言 傘の中I...cry…会いたいな