【 マギアレコード】私は魔法少女だから!!【705】Ⅱ部12章5話②

【 マギアレコード】私は魔法少女だから!!【705】Ⅱ部12章5話②

【注意事項】活舌が悪いです。完全初見プレイ。失敗してもそのまま進行します。私は魔法少女だから!! マイリス( mylist/65284580 )前回→ sm42516203  次回→ sm42526123 毎回の御視聴、楽しいコメントありがとうございます。そこでそうくるかよ!ナケル…「待ってました!!」そう言ってくれるのは3人くらいですが実にありがたいです。「まさか外伝キャラの本編登場をやってのけるとは思わなかった。特に手前4人めっちゃかっこいい。」あの中ではタルトが1番好き。ういちゃん達の未来を救うべく自分が歴史どおりになることを望んだのがとてつもなくつらかった。今回セリフもなかったので他の誰かの意志なのかもですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42516547