コメ:鵜川氏・長尾氏は日本の宝!ぎっくり腰、整体ですぐに治った!平和国家のメッキが剥がれた(涙)複製RNAはシュードウリジンタイプに非(危険度は低い?【アラ還・読書中毒】私事:アビガン呑んだ(2回目)

コメ:鵜川氏・長尾氏は日本の宝!ぎっくり腰、整体ですぐに治った!平和国家のメッキが剥がれた(涙)複製RNAはシュードウリジンタイプに非(危険度は低い?【アラ還・読書中毒】私事:アビガン呑んだ(2回目)

鵜川さんと長尾先生は、日本の宝です。ゴミばかりのマスコミは本当に情け無いロケット打ち上げのスポンサーに医療関係者はいませんか?(ほりえもん)ギックリ腰を病院で全治一週間と診断されたが、整体ですぐ治してくれました。若い頃から腰痛ですが、椎間が変形しちゃってると何やっても完治は望めない、整形外科はどんな状態か知る為に行くだけで治療に関しては問題外という認識です。私は子供の頃から背骨が曲がり左肩が上がっていたのですが、たった一度の整体で治してくれました私が聴いた限りでは武田邦彦先生は石油に関して通説の生物起源を前提として諸々の話をされているように思えます。らしくないというか意外さを感じます。今日、証明書を取りにマイナンバーカードをコンビニの機械に通したら、「ワクチン接種証明書」の項目がありました。マイナ保険証と違い紐付け不要なんですね。平和国家の鍍金(メッキ)も剥げてしまった。自己決定力を欠いた国擬日本は世界の笑いもの?いや存在すら否定されることは必定。悲しくて仕方ない□レプリコン登場で状況が変わってしまう。瘴気(しょうき)を撒き散らす接種者になす術もない。ただし複製RNAはシュードウリジンタイプにあらず。なので分解酵素により速やかに無効化されるのでは?ここまで政府、メディアのミスリードに踊らされてるコメント者も珍しい。こだわるな〜(笑)決めつけることに。生まれてから一度も間違った事を言ったことがない人だけが石を投げなさい、ってレベルの話だね(長尾先生)日本でmRNAワクチン接種が開始される前から「これは生物兵器だ」と発信して来た私は筋金入りのミスリード工作員です。『全員ミスリード』と言って回っている工作員コメを指しているのかもしれない癌細胞は41.5度から死に始めるサウナ”大好”きな人はワクチンも栄養点滴も胃瘻(いろう)も好きでロシアだけ嫌いそう。私の想像の話なので権兵衛さんの許容の範囲かと存じます。因みに権兵衛さんのニコ動おススメ動画は何ですか?私が視聴してるのはSATORISM、RK動画、エディのホンマモンNews、ポコちゃんの裏トーク等々です友達山形いますが、聞いたことあります(山寺:3月のライオン)蕎麦はいかにも日本の食べ物って感じだけど、意外に外国人の口にもあうみたいですね。地方紙は良くやりますね遺族補償狙いが必ずいます。なんなら邪魔な子供を合法的に始末して金も受け取ろうという悪魔も□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42519435