ねむこと申します。今回はヴィコくんに歌っていただきました(悪魔つながり!)。最高の原曲:ユギカ様( sm41932161 )UST:藤色滷様( sm42112913 )本家様の素敵な動画もお借りしました。調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) ( mylist/71764056 )Vocal・Chorus:ヴィコトロナズツキ(CHAOS)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42519520