広島長崎で、市民の頭上に原爆を炸裂させたのは、明白に人類へ挑戦して居る行為であり、先ずは、謝罪の念が重要、ヘリクツ史実で誤魔化した共謀共同正犯国も同罪、戦後総括で破壊主義の組織活動体の撲滅が必要です。取敢えず、入党条件に主権者のみを明記しているし、街頭宣伝でも、原爆投下は国際法違反の大虐殺と公言出来てるのは、参政党しか無かったと思います。。大量殺戮被害者慰霊塔の建立を、参政党主体のチーム創りを希望します。 https://video.fc2.com/content/20230717VaqZvLyJ/