ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。潜水艇を盗んだアクア団を追って。怪しさ満点のダイビング。意外と全然覚えていないルビサファの話。天候で1番嫌いなのが強風って話を今回か次回あたりでしてます。いつかやりたいねホラーで2人実況。前→ sm42522184 次→ sm42529322 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42525542