【おくすり飲んで寝よう】歌ってみた ver.Xero

【おくすり飲んで寝よう】歌ってみた ver.Xero

どうもXeroです‼︎もちうつね様の「おくすり飲んで寝よう」を歌わせていただきました。気がついたらループしてました。無限ループって怖くね??あまりにも放置しすぎました……すみません。ようやくゴタゴタも落ち着いてきましたので、舞い戻ってきました〜!長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!これから頑張って歌っていきますので、なにとぞ〜〜〜!!!○ご本家(もちうつね様)Y→ https://youtu.be/GWAtnzcbfFQNsm41188413 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm41188413?ref=nicoiphone_other )○うた・混・色々Xero(わたし)※スマホのみの収録のため、音質等の劣化がございます。ご了承ください。〇ついった→ https://twitter.com/oumanooneesan?s=21&t=5AOj85CYtM-QIHDJXg2-0g 〇YouTubeチャンネル→​⁠ https://youtube.com/@xero.231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42525641