東北三姉妹のV1,V2が揃いましたよ!ということで、イタコさんのV1・V2の比較に短い朗読をしてみました。V1とV2は同じくらい調整したんですが、V2はちょっと思い通りにはならなかったですね…私の声や話し方の癖にはV1のほうが合っているということでしょうか。皆さんどちらが好みですか?○読んだ作品宮沢賢治「猫」(青空文庫より) https://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/48203_32432.html ○使用ソフト・素材・SeirenVoice:東北イタコ https://seiren-voice.dmv.nico/product/itako ・ニコニコモンズからBGM,背景:コンテンツツリー参照○参考URL・東北ずん子オフィシャルサイト https://zunko.jp/