こんばんわ、しのみーです。後ノ書の再生時間が短いので同日投稿です。骨は伏竜くんのおかげで元気よく(??)お働きになっておられるそうです。いやァ昼子嬢と伏竜くんのコンビプレイはさすがといったところですね。まぁ、4989連轍確定してるから、ぶっ倒れることは許さないよ。伏竜くんは円子使えるからネ☆といった天界事情はさておいて、前回から引き続き二ツ髪戦です。果たしてどうなりますかね?高鳴くんは早いうちに引退させた方がいいのかもしれない。軽防具は僕のミスだけどそのミスのせいで斃死者が出るのはもうゴメンです。前ノ書で僕は「何でもしますから!」と言ったな?あれは嘘だ。代わりと言っちゃあなんだが、次の動画投稿は 8/1 に早めておこう。なに、気にすることはない。平常くん、平常心保ってないキャラ付けになってんな…名前が反面教師になっとるで。 Q.平常「殴っていいか?」 A.あたる「思いっきり行け。前足の踏み込みに腰の回転と腕のひねりは忘れんなよ」 頑奈「おとん、それ対鬼用の乾坤一擲拳やえ…」 Q.そして時はははははははは A.『問題が発生したため、プログラムを再起動する必要があります。』「異聞 心家神代記」プレイにおける条件・じっくりモード固定・結界印および陽炎の戦闘中使用は最大2回まで第卌亖頁 ← sm42501114 卌伍・前ノ書 ← sm42521871 次(第卌陸頁) → sm42539474 第弌頁(Part.1): sm41872824 シリーズ初回動画: mylist/74480522 俺の屍を越えてゆけ・PS版: mylist/74712576 俺屍家系図ジェネレーター『異聞 心家神代記』: http://oreshika.net/book/4657YouTube 側の再生リスト(YouTube同時投稿企画)・『屍を越えて壮大な一族史を紡ぐPS俺屍』(しのみやさんち【ShinomiyaGames】) https://www.youtube.com/playlist?list=PL9DidbPI0rP28SF7Eq6GzFqKhDqNoMKEZ