自己嫌悪…月一回 職場近くのこのパン屋さん【天然酵母パン ルバーブ】で行われる弾き語りLive…今回も昼休みの1時間ほど参加してきたが…慌て…練習不足…初挑戦…等々でもう散々なステージ…これも経験不足からの失敗で…途中から自分でもわからなくなってしまって…無茶 しなきゃよかったかなぁ?もう言い訳ばっか(*´ω`*)…最初~約1分 ~真っ赤なニンジャのテーマ~~約2分20秒 ~懐古 この店(仮題)…オリジナル~~約5分 ~高校3年生 / 舟木一夫~~約8分15秒 ~どんなときも / 槇原敬之
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42529945