【wlw】今日はアナピを使う【EX02】

【wlw】今日はアナピを使う【EX02】

前→ sm42505398  次→ sm42553833 マイリスト一覧 mylist/54094626 動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。巨人処理の時に、ピーターの人が任せてくれって言った時はもう任せてレーン離れて良かったですかね?もしくはフォレストガーディアンした方が良かったのでしょうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42533440