【DbD】ランダムパーク機能普通に欲しくない? #57

【DbD】ランダムパーク機能普通に欲しくない? #57

アーカイブ選択時にしかこの機能が使えないのは残念デバッグしてデフォルトでランダムパークにできるようにしてクレメンス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42535102