初めてうpします。高校生が出来心でYUIの「Namidairo」を歌ってみました。ただでさえ下手なのにケータイのムービーで撮ってるので50秒で切れてます、すいません。ちゃんとSDカード買ってきてフルで撮ってまた載せてみたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4253709