ディアブロって戦闘に次ぐ戦闘で特に喋ることがないので(ディアブロ3、2周分も投稿してるのに)ずんだもんとずん子さんに後付けで喋ってもらうことにしました。◆ YouTube https://www.youtube.com/c/zomcho ◇◆ Twitter https://twitter.com/zomcho ◇◆ 今までの実況はこちら ◇◆ 生声 mylist/20494065 ◇◆ VOICEPEAK mylist/75663677 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇◆ 使用BGM ◇・効果音ラボ 様・DOVA-SYNDROME 様この動画のゲーム映像はPS5™のクリエイト機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、編集しております。