ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。ルネでジム戦。リゼ大活躍。一筆書きの出来ない男。ミクリ見てるか? ミクリ…? 見てる…? こうして振り返ってるとルビサファの戦いって結構きついことが多い気がする。レベルが足りない。前→ sm42537098 次→ sm42547093 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42541691