Alone(in my room) / mayoi feat. 初音ミク

Alone(in my room) / mayoi feat. 初音ミク

ここでまだ過ぎ去るのを待つの 音楽:mayoi https://twitter.com/mayoi9090 絵:YOMU https://twitter.com/yomu_77  この曲で一区切りです。 ■歌詞瞼染める木漏れ日がそっと過ぎた時を告げる立て掛けておいたギター壁を擦って描いた夕暮れ もう欠伸も出ないし 歩かなくちゃだけど足は動きたくないってね 子供のままでごめんね いじけてばっかり馬鹿みたい  背中の羽も修復してあげられずキミをそっと抱き寄せた グッバイグッバイ私にグッバイグッバイ悲しみやっぱりいっぱい泣いたねもう絶対絶対わかってたのに「ありがとう」それだけを伝えてグッバイグッバイ愛しいグッバイグッバイメロディやっぱりいっぱい泣いたねもう絶対絶対わかってるから私はここでまだ過ぎ去るのを待つの これまでずっと感じてきたことこれから吐き出す言葉もどこかの誰かの胸であっためてもらえる自信ないね  ドアにかけた手を失くして笑えたわ砕けた夢で傷つけた  グッバイグッバイ愛しいグッバイグッバイメモリーやっぱりいっぱい泣いたねもう絶対絶対わかってるから 私はここでまだ過ぎ去るのを待つの私はこの部屋で一人で生きていくの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42544476