フラフラと走りに行っただけの動画 (カフェセブンさん~宇治川ライン)#ABARTH

フラフラと走りに行っただけの動画 (カフェセブンさん~宇治川ライン)#ABARTH

 #ABARTH595 で行く!前回、5回目のESCエラーが発生し、入院していました。その後の試走です。その実態は、フラフラと走りに行っただけなんです。カフェセブンさんで、モーニングを食べて、県道5号を走り、信楽へ抜け、422号を西に走り、県道3号宇治川ラインを走ってきました。みんカラ :  https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/ 音楽:BGMer  http://bgmer.net #ABARTH595 # アバルト #車載動画 #宇治川ライン #カフェセブン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42545137