【お鍋さんと逝く、英傑t@isen その31】VS伏兵ワラ

【お鍋さんと逝く、英傑t@isen その31】VS伏兵ワラ

お鍋さんと逝く、英傑t@isen31回目です。どうも正四位にあがると途端に環境カード/環境デッキ/四枚デッキが増えてきて勝てなくなります。。。ここを乗り越えないと金プレートにはなれないということですね。がんばります( ;ω;)【注意】この動画は以下の成分を含みますキャラ崩壊会話付大戦ぐだぐだ、ミス多いアイマス要素(微粒)良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)主君コード:DSWC【動画内楽曲】開幕:THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 03【abyss of conflict】【動画素材】メッセージウィンドゥサイト|空想曲線URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/ 【広告者様紹介】このみ(兄)さん田横さん猫山さんがくさんデッキ内容【1試合目】自分戦器:SR軍配団扇流派:士気EXサンドリヨン PLホロホロ ER孫策 ER北条政子 N阿波局相手戦器:SR金箔采配流派:城塞EX大村益次郎 ER小早川隆景 R尼子経久 N陳宮 N赤禰武人 N山県狂介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42546176