【初投稿】寝起きヤシの木歌ってみた【雨夜眠寝】

【初投稿】寝起きヤシの木歌ってみた【雨夜眠寝】

歌ってみた初めての投稿です!寝起きの歌なのに寝る前に歌っちゃいましたおやすみなさい…zzz【素敵な本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42536675 新人Vtuber兼Vstreamerの雨夜 眠寝(あまよ みんね)です!配信を中心に活動中✨最近は動画も興味あって作ってみてます!よかったらフォローしてくれると嬉しいです!✨その他プラットフォーム✨X: http://twitter.com/minne_vm/YouTubehttps://www.youtube.com/@minne_vm/Twitchhttps://www.twitch.tv/minne_vm/ ↑こちらもフォローよろしくお願いします!活動使用モデルモデル:オリジナル3Dモデル「めいゆん -meiyun-」 @にげるな屋 https://booth.pm/ja/items/4431242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42548033