【耳コピ】ポケモンRGBY 戦い(VSジムリーダー)【打ち込み】

【耳コピ】ポケモンRGBY 戦い(VSジムリーダー)【打ち込み】

ご視聴ありがとうございます。耳コピ17本目、ポケットモンスター 赤 緑 青 ピカチュウのジムリーダー戦BGMを耳コピしました。十数回はクリアしたゲームです。ポケモンシリーズは何回プレイしても面白いですね。最近ピカチュウ版を初プレイして、タケシが服を着ていたことに驚きました。初代ポケモンの中で、かなりテンポの速い曲です。特に出だしの耳コピに苦労しました。スロー再生のおかげです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42548231