#青山龍星 #ずんだもん #bento【料理動画選】 こんなのでいいんだよ!! シシャモとモロキュウを使った弁当を作るぜ!! https://youtu.be/kp30x9zROl0 【今回使用した材料】御飯・・・適量シシャモ・・・6尾キュウリ・・・1本くらいモロミ味噌・・・少々一味唐辛子・・・少々オリーブ油・・・少々①キュウリの皮をむいて食べやすい大きさに切ります。②フライパンにオリーブ油を引き、中火でシシャモを炒めて唐辛子をふります。③弁当箱に中身を詰めます。④なんやかんやで完成!!----------------------------------「ずんだもん」などのキャラクターを編集していなかった初期の料理動画の再編集版です!!【メインチャンネル】 鋼有賀 - YouTube https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%8B%BC%E6%9C%89%E8%B3%80+ 【サブチャンネル】 昭和のおうちごはん 卵卵チャンネル- YouTube https://www.youtube.com/@user-pj5fq1co5q ニコニコ動画 有賀カヲル https://www.nicovideo.jp/user/15557051VOICEVOX: 青山龍星VOICEVOX:ずんだもん青山龍星立ち絵:青トキエ様ずんだもん立ち絵:坂本アヒル様お尻を叩かれるずんだもんBB ずんだおばけ様