【初音ミク】 祈り、誰に

【初音ミク】 祈り、誰に

歌詞:不肖私が語らせていただくと散々な目に遭うたびに日々祈りを捧げた葛藤と仲良くできたなら楽に生きれると寂光を目指し歩いたけどどうにもそぐわないどれだけ毎日お参りすりゃ報われる?そろそろ神様と顔馴染みになれたかな?気まぐれで仏様に祈ってみたりしたけど時々十字をきってアーメンって唱えてみたけどそれほどに良いことなんてなかったような気がすんだけどそれ俺の勘違いですか答えてくれよそこにいるんだろyes my load理詰めで行ったって 行手には袋小路でまだ見えちゃいないや生き心地も散らかったまま飛ぶ自由も助けて欲しくってただ苦しかったのにまだなんももらってないぜ どこに行けばいいんだよ不肖のあなたもご一緒にどうですか段々と目を閉じるように朝 沈んでいくだけ発泡の海に溺れる夜が気持ち良いならば全くそれを止める気はない 何にも言葉ない陽が昇る前の境内 すでに人は祈るその後に絶えず誰か 祈りは続いてく賽銭に五円玉が良いって知っていたから貯まった小銭を持って数日は通ってみたけど意外にすぐ手持ちはなくなり一円を五枚にしたけどそれもなくなって なるべくキリの悪いものばかり買ったそこにいないのかどこでみてんだかほんとにいんのか意味はあるのか俺は騙されているのか 袋小路にまたレジでもらった小銭たちを握りしめるとどこか思う自分は何してるんだろなって 自己憐憫浸ってそれでも 今日も二礼二拍手鈴を鳴らしに行くんだあと一礼不肖私が 不肖私がいやおれが決めたことだから あんた知らない顔だからそんなやつより自分の方がよほど信用できるはずだろとんだ与太話に付き合っちまった あんた口達者だないいかよく聞けよ 救うのは他の誰でもなく俺だからよ理詰めで行ったって 行手には袋小路でまだ見えちゃいないや生き心地も散らかったまま飛ぶ自由も助けて欲しくってただ苦しかったのにまだなんももらってないぜ どこに行けばいいんだよ答えてみろ ほら無理だろ 俺の勝ちだmusic & movie : マグsinger : 初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42550340