ワイパー同好会を達成した翌日ウィスラー上層部「なにか忘れてない?」散香「ワイパーなら先程R-11Sでクリアしたハズ( sm42545944 )」ウィスラー上層部「いや 記念機体をR-11Aでも作ったじゃんw同好会とは別にフューチャーワールドもクリアしてこいw」散香「ウィルコ」ウィスラー上層部「ついでに宣伝も出来てお得」散香「うわーお…」まぁ茶番の通りR-11Aでもクリアしてきたわけですよ11Aも十分行けるけど 11B以降との好みが分かれるぐらいかな例の記念機体 https://www.threads.net/@sanka_mk2/post/CvR4QZVraxU だいたいここにいます https://msk.ilnk.info/@sanka_k