マウントクックへの道、後半戦は解説雑談からはじまり、5分30秒あたりから絶景ロードへ突入します。前回、カットが大変というところに対して、全部垂れ流して…とツイッターにお返事がありました。さすがに6時間垂れ流しはきついのでマウントクックロードの後半戦はノーカット編集に変更。そこのあたりは解説とかも減らしましたので、ゆづきずと一緒に絶景ロードをお楽しみください。この回の旅程3/7 リンディス峠→トワイゼル(ハイカントリーサーモン)→マウントクックロード→フッカーバレートラック入口ついったー: https://twitter.com/tittanmayer