大好きな『サマーシンドローム』 歌ってみた 【ちょみすけ】

大好きな『サマーシンドローム』 歌ってみた 【ちょみすけ】

Ray 様の「サマーシンドローム」を歌わせていただきました。 夏の日の記憶。▶︎素敵なご本家様 音楽 Ray 様  https://twitter.com/Ray__music   sm40773670  調声 深海夢望 様  https://twitter.com/mimi180000  絵 綺零なつき 様  https://twitter.com/kirei_natuki  動画 shuuya 様   https://twitter.com/shuuya54 ▷Cover Mix / 大福みっくす 様 @DAIFUKU_wagasi Rec / カウス 様 @itazurateioh vocal / ちょみすけ @tyomisu_ke素敵な動画お借りしました。お聴き頂きありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42556034