【7Days to Die】かっこいい拠点希望で最強で無敵の”登り要塞”~a21の世界で生き残る~Part3

【7Days to Die】かっこいい拠点希望で最強で無敵の”登り要塞”~a21の世界で生き残る~Part3

#7daystodie #7dtd #セブンデイズトゥダイ 普通に考察みたいに話してるところもあるので、もしかしたら間違えてるかもしれないです。続きものです、よろしくお願いします。字幕の色は気分です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42556609