鏡音リンは歌う [鏡音リン]

鏡音リンは歌う [鏡音リン]

無色以来一年ぶりです。ごめんなさい。しかもこれ未完成です。間に合いませんでした。本当にすいません。さ取り急ぎmix80%と一番は完成させたので、ボカコレにはこの状態で投稿したいと思います。という訳で新曲の鏡音リンは歌うです。なんか歌う人としての自分ってなんなんだろうみたいななんかそういう感じのやつです。青いですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42557570