結構昔にAkiが作ったんですけど、そのままお蔵入りしていたのをtoRunが発掘して作り直した曲です。うちのサークルは結構そういうのが多いかもしれないです。気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!作詞:toRun作曲:Aki,toRun編曲:toRunイラスト:元村人さま https://www.pixiv.net/users/31968Autumn to Run Twitter https://twitter.com/autumn_to_run
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42558196