【実況】ご飯を食べてあとは…どーでもいいや。#1【上に天井がある。】

【実況】ご飯を食べてあとは…どーでもいいや。#1【上に天井がある。】

夏って特に疲れるよね。動画・配信上のルールはコチラ→ https://lit.link/akahara10ma 前→コレ | 次→ sm42559611 このシリーズ含む短編動画まとめ→ mylist/60479556 ↓ーーー リンク ーーー↓YouTube→  https://youtube.com/@A_tomaGames 個人サイト→ https://akaharatoma.wixsite.com/aka10garashiTwitter →@tomaGames支援用→ https://ofuse.me/akahara10ma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42559601