前からカラオケで歌ってみたいと思っていたので歌ってみました。ほんとに高音くるしい>ヮ<。 中の人は♂ですが…すばらしい原曲はこちら → sm1050729 。前に歌ったのは 「みっそみそにしてやんよ」→ sm4020845 。次に歌ったのは「恋スルVOC@LOID テイクゼロ」→ sm4398990 。今まで歌ったのは→ mylist/4049514 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4255962