本日の農作業午前 除草剤散布 農機具メンテナンス午後 農機具メンテナンス天候が崩れてきたのは知っていたものの午後になり、一気に崩れました。雷の音がちらこちらから聞こえてきて、雨も降ってきたので帰るのでした。そしてたまにはKSP2動画を作ってアップなのです。今回はKSP2で海に進出です。この海に出るという事なのですが、実績している人がいなくてどうやったら良いものか?と悩みますね。もっとも最初に作った時はばねみたいに跳ねる謎の物体ができました。それから進歩してお船らしくなったのでした。なんでも創意工夫だよね?