夢魔鏡で面白いデッキ作りたいと思っていましたが発想の貧困さに敗北しました…。でも純構築でもちゃんと勝つ力はありましたね。いいねは夢魔鏡くんへのお願い。前→ sm42501612 次→ sm42727848 私のTwitter→ @emune_a立ち絵:つづみちゃん→im11115886 ささらちゃん→im11115885 音楽:OverTone 潤/Audiostock DOVA-SYNDROME効果音:効果音ラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42564960