こんにちはperoと申します。 毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。移動距離が半端ないですが、楽しかったです。美味しかったです。食事もしていますが観光も結構しています。今後旅行を検討されている方の参考になれば幸いです。今回利用させて頂いたお店 (敬称略)・厚岸海産 https://goo.gl/maps/RJ3ukpNXbQx4B1gb6 ・茶内駅 https://goo.gl/maps/T8yfsHJ2ZYS8A1Ro8 ・コープはまなか(JA浜中町) https://goo.gl/maps/Jx8zmTBWnaFxNbin6 ・かに屋 めし屋 大八 https://goo.gl/maps/dswGFSG36GULc7fR7 ・納沙布岬 (日本 本土最東端) https://goo.gl/maps/nNm3z1wo1d2VSqym9 ※動画中の金額は税込だったり税抜きだったりしますので、参考程度の目安と思ってください。•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Music:DOVA-SYNDROME 様Music:魔王魂 様•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Translation:deepL•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Map:google map•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••EQUIPMENTcamera:GoPro11photo:Galaxy S21pc:mac book proedit:Final Cut Pro••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••